おやつおやつ\(^o^)/

今日のおやつはこれ・・・✌

家を出て、少しは体重?体型?気になってきたチビ子さん。
どうしたことか???????最近お菓子は控えてるらしい(゚∀゚)
時々家に寄ってくれると「はい~~~食べないからあげるわ!!」ってカバンからおやつが
出てくる(笑)   職場や友達からもらったお菓子のおすそわけを出してくるなぅ。
両手を出して「ちょうだいちょうだい!!!」って・・・・・・・どちらが親なんだってか(笑)

家にいた時は、朝から菓子パンにお菓子をボリボリパリパリ食べまくっていたチビ子。
それが家を出て・・・・・・約1年。いつの間にか食生活まですっかり様変わりした(^_^;)
そんなもんなんだ~~~
相変わらずお菓子バリバリポリポリの私(^_^;)   お菓子が・・・甘い物が・・・
なかったらやっていけない!!!頑張れない!!!
食べるために仕事も頑張れる私(^_^;)  

今の所まだなんとか健康?境界線?だからいいかって(笑)
さぁ今日もおやつタイムを楽しむぞ!!!



イメージ 1




イメージ 2