今日のおやつ✌

今日は明けなぅ。でもでもとっても静かな穏やかな夜で・・・夜間帯は見回りだけで
安心安心だった(^_^;)
みんな爆睡!熟睡!していたから、起床時間後は目が回るような忙しさだったけどね(笑)
つい眠っている間、起こすのは可愛そう・・・なので起床時間までは眠ってもらっている。
当たり前だけど・・・・・・・(^_^;)
そのかわり起床時間後は、朝食準備までのわずか1時間弱で介助する方・・・見守る方・・・
いろいろと対応に必死だった(笑)

まぁそれでもわちゃわちゃ喧嘩など何もなく落ち着いているだk何より✌
そんなこんなでようやく勤務終了近くに事件がおこった(´;ω;`)
事件っていうより・・・その日の様子(起床後の)を1人1人入力して勤務終了。
なんとか20名入力した!!!やったぁ~~~早く帰るぞ~~~って思った途端、、、、、
保存できなかった(´;ω;`)  PC???ネット???不具合が生じ、データが消えた(´;ω;`)
きゃー!!!!!!!!!!!
時々こんな現象が生じることがあるのは聞いていたけど、まさかまさか大当たりになるとはね。
ってことで泣き泣き・・・再入力すること1時間(´・ω・`)
これが疲れ果てた。

夜勤自体は何事もなかったけど、最後の入力消失事件?で疲れ果て、家に帰ってから
またまたやけ食いなぅ(笑)
残りご飯をもりもtり食べて・・・・・・別腹の今日のおやつはこれ!!!
おととい友人から頂いたワッフルちゃん❤❤❤
やけくそパンチ!!!ってお酒片手にワッフル食べて、辛いものってポテチも食べて・・・
昼寝した(笑)  2時間ハピチューくんとまったり爆睡(^_^;)  幸せ幸せ!!!!!!!!!

本当は友人とお茶する予定が・・・飲んじゃったため車に乗れずず断念。
明けのお坂は非常にうましうまし!!! 車に・・・って思うんだけど誘惑に負けて
飲んじゃうんだよなぁ(笑) そうすると食べちゃうんだよなぁ。
この時間が至福のひとときなぅ✌

さぁ夕食時もまたまた飲むぞ👊👊👊




イメージ 1




先日友人から頂いたお菓子
エクレアは相方さんとパクパク(^_^;)
ワッフル一つはチビコがラッキーて食べていった(笑)
イメージ 2