かつyQ No.11

朝熊山へ登った帰りは、夕食を食べてきたんだ・・・
さすがに20000歩歩いて、おにぎりとデザート(スイーツ)だけでは
お腹ペコペコ・・・状態で、ガッツリしっかり食べたくて・・・ランチ本から選んで選んで(笑)
かつQで「唐揚げ定食」を食べたよ\(^o^)/

揚げたてジューシーな唐揚げ4個・・・とろみたれが食をそそり、パクパクご飯がススムくん!!!
付け合せのキャベツもなかなかの量だし・・・ミニサイズだけど具たくさんの豚汁が嬉しいんだなぁ。

はぁ~~~パクパクむしゃむしゃ・・・満足満腹。疲れがとれるなぅ\(^o^)/
とっても充実した休みを過ごせたなぁ。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



追伸・・・家に帰り早々に風呂に入った後・・・のんびりお酒タイムを楽しんだ^^;
お腹いっぱい食べたけど・・・つい酒のつまみにと甘いお菓子とスナック菓子を
机に並べ食べ飲みしていたら・・・やめられないとまらない~~~~~(笑)
レモンハイ2杯・・・スナック1袋・・・甘い饅頭2個・・・クッキー3枚(*´ω`*)
どれだけ食べたんだ・・・やけ食いではなく・・・幸せ食い?!満足食い?!
まぁいいかぁ・・・(笑) 幸せ噛み締めたよん。