あさくま

金曜日、仕事が終わった後友人(同僚さん)と久しぶりに夕食を食べてきた!!!
ちょうど異動発表があった後・・・勤務が同じだったのでゆっくり話がしたくて。
職場ではなかなか思ったことを話しできないしね(笑)

去って行く方は尊敬?大好き?な方。そしてやってくる方は・・・どうもいろいろな噂を
耳にすると一癖二癖なんくせ・・・強者とか・・・(T_T)
タグを組んで退職においやったこともあるとか?????
そんな怖い方が来るの・・・おじめられる???なんて思ったら不安で不安で、金曜日は
顔が引きつっていた(T_T)

だからそれだけに話ができてちょっぴりすっきりできた・・・楽になった・・・
同じ気持の人がいるってわかっただけでも安心安心なぅ(笑)
単純バカ・・・って。ついおしゃべりしまくり・・・加えて惣菜バイキング食べまくり・・・
おもいっきりストレス発散しちゃいましたわ!!!!!

惣菜何さらお代わりしただろうなぁ。ハンバーグも美味しかったし。
ソフトクリームもパンケーキにつけて食べたのを含めると3回も食べた(笑)
とってもとっても満足・・・カレーもサラダもデザートの珈琲ゼリーもチーズケーキも
食べた食べた食べた!!!!!
しゃべったしゃべったしゃべった・・・・・飲んだのんだ・・・甘いの辛いの同時進行で
食べまくり話ししまくり・・・^^;

結局19時から22時(オーダーストップ)まで3時間居座っちゃったよ。
あ~~~満足満腹・・・幸せだった。すっきりできた!!!
つきあってくれた同僚さんに感謝感謝です。黒い黒い不安と心配雲がちょっぴり
拭いされ・・・気が晴れたよ\(^o^)/

さぁ今日から3連勤(夜勤もあるし)ガンバガンバなぅ(*´ω`*)

イメージ 1



イメージ 2