桜餅とブラウニー

昨日友人からは、しっかり手作りのおみやげをいただいた\(^o^)/
誕生日にはわざわざ送ってくださる気遣い気配りの素敵なKさん。
昨日もわざわざ作ったと・・・「桜餅とブラウニー」を・・・・・(*^^*)

家にある物を持参している私には頭がさがる思い・・・・・^^;
手作りだけあり、甘すぎることなく優しい温かい味。
はぁ~~~お腹いっぱいいっぱい食べたけど、あまりの美味しさに
ペロリンコって食べちゃいました(*^^*)
別腹がしっかり動いちゃいました(笑)

はぁ~~~ここ何年?何十年?手作りお菓子作っていないよなぁ^^;
見習わないと・・・って思いつつ忙しさにかまけてる私(*_*)

名古屋まで出かけて・・・よかった!!!ひっさしぶりに会えてよかった!!!
変わらぬ素敵な素敵なKさんとの数時間・・・自分のあまりのいい加減適当さに
反省反省・・・省みることができちゃいました^^;

今日から5連勤・・・手作りのお菓子をいただいて・・・ちょっぴり心入れ替え
頑張らないとなぁ・・・(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3