(*_*)

昨日は職員会議&パート会議。
会議三昧の1日・・・昨年は新人ってことで、職員会議にだけだったけど・・・
今年からはなぜかパートリーダーになり・・・わけも分からず???????
やるっきゃない状態。

ドキドキしながらのぞんだけど、まぁなんとなく時間は過ぎて・・・ただ後の事務仕事が
半端じゃない半端じゃない(*_*)
することが山積みで・・・どれから片付けようかと泣いた(T_T)

冷静に一つ一つ片付ければ山は必ず崩れるんだけど・・・目の前の山があまりにも
そびえ立ちすぎて・・・目の前が真っ暗になっちまった(笑)

ただ・・・昨日は夕食を同じ職員で食べる約束をして・・・同じ仕事を持つ仲間。
かなり!!!気が楽になりましたわ^^;
みんな一緒だ。みんな頑張ってるんだ。頭の回転がかなり遅いけど・・・こつこつ
やっていけばいつか山頂にたどり着けるんだろうなぁ。

パンパンで滅入っていたけど・・・食べて寝て・・・できることからがんばなぅ。
今日は1日外出支援。外に出て・・・気分転換???
事故なく無事に過ごせるように・・・今日も顔晴ろうと\(^o^)/