カツQ No.21

ランチ本活用ラストのお店はカツQさん・・・・・・。
残念ながらラスト24日は日曜日・・・ランチ本活用出来るお店で日曜日OKは
数少ないんだよなぁ^^;

しかも夜勤入りだったので、遠出はできないし・・・・・・
でも夜勤入りの備えて?体力つけたしり?ガッツリしっかり食べたくて
ラストとして訪れたのはカツQさんの唐揚げ定食でした\(^o^)/

チェーン店だと思うんだけど、豚汁が本当に美味しくて満足できるんだよなぁ。
キャベツもたっぷり乗っかっていて・・・唐揚げは大ぶりのが4個も(^o^)
嬉しいなぁ美味しいなぁ・・・・・・ってことで昨日パクパク食べて夜勤入りしたんだ。

し・か・も・・・・・別腹で「たい焼き」も食べたんだよなぁ(笑)
地元では超有名店の「しんやのたい焼き」・・・・・できたてを食べるのが最高!!!!!
もちろん1枚ずつ店内で食べたよ。
焼きたて熱々・・・・・尻尾の先まであんこたっぷり。薄皮でパリパリ!!!!!
このたい焼きを食べたらやっぱり他のたい焼きは食べれないよなぁ\(^o^)/
お値段も1枚120円とリーズナブル(^o^)

食べてる最中も次から次へとお客様が来店。あんこのたい焼き1本の直球仕事が
人気の秘訣なんだろうかぁ。食べた後・・・もう1枚なんて思ったくらいでした(笑)
はぁ~~~~~幸せ。また食べに来るぞ!!!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4





おかげさまで夜勤は唐揚げとたい焼きのパワーでなんとか無事に乗り切った。
まぁ夜中予想外の利用者さんが大泣きして・・・夜通し起きていて・・・
最終4時から5時半までつきっきりさせてもらった^^; さすがに参りましたわ(T_T)
荒れ放題のAさんをなんとかなだめてすかして・・・夜中静かにしてくれてる!!!
って喜んだのは束の間でした(T_T) ちゃんと伏線で別の方が騒いだ夜中。
まぁ事故も怪我もなく朝を迎えられただけありがたい!!!!!

さぁ明日は5連勤の最中遅番。ガンバなぅ^^;