クラブハリエ スイーツバイキング

昨日は5連勤後の休み休みなぅ。念願のクラブハリエのスイーツバイキングへ
行ってきた\(^o^)/
予約できず、お店に到着した順でバイキングの席に案内されるってこと。
休日はすぐに満席になるらしいけど、昨日は何もない平日だし10時半頃についたら、
次の11時半には入れるかなぁって出かけた^^;
なんとなんと・・・甘かった(T_T) なんとか13時の最後の席に滑りこんだ。

ってことで待つこと2時間半。まぁ待つのは覚悟の上だった・・・運良く雨が降る前だったので
ハピちゃんの散歩がてら、クラブハリエの周りをテクテクウロウロと・・・・お腹空かせ???に
時間つぶしに歩いた歩いたよ。
のどかな小さな町で・・・ハピちゃんの散歩にはうってつけ(笑)

12時半過ぎにはお店にもどり待っていた。
12時50分には入店・・・・・・・生のケーキと焼きたてバームクーヘンは、お店の方が
切ってくれるんだ。焼き菓子は自由にとれるんだって。
最初の1皿目だけはケーキ3個まで・・・後はお皿に乗る分を切ってくださるとか^^;

さぁ90分間のスイーツバイキング・・・いざ出陣\(^o^)/
まずはケーキ3個とバームクーヘンをしっかり手に取りパクパク食べた(^o^)
さすがに美味しい・・・ケーキは小さすぎる!!!!!
ショーケースに並んでるケーキ前種類制覇するぞ!!!ってパックついた。
2回め・・・もちろんケーキ皿にのる6個とバームクーヘンに焼き菓子も少し。
3回めも余裕で6個ペロリンコ。
4回め・・・途中でピザとバゲットが出てきた。
口の中が甘ったるくなり・・・辛いピザとバゲットが食べたくてすぐに並んだら
うんまぁあっという間の後ろに並んだならんだ・・・長蛇の列。

お口直しにピザを食べたけど・・・途中でスピードダウン(*_*)
ケーキ1個食べたら・・・フォー^クが進まなかった(T_T)
えっ~~~~~~~我ながらなぜ食べれない???入らなない???
さすがに小さい小さいケーキだけど、15個と焼き菓子3個ほど食べたらお腹が
はちきれそうになった(*_*) 口の中が甘ったるくなりすぎて食べれない(*_*)

目の前に並んだケーキを見ながら・・・止まっちゃった(笑)
ピザとバゲットだけなんとか食べて・・・残すのは申し訳ないって思いながら
手が止まった(T_T) 最後の最後でギブアップなぅ!!!!!!!
でも本当に申し訳なくて・・・最後の1切れは口にほり込んで、車まで猛ダッシュ
悪いことだけど、吐き出してハピちゃんのおみやげにしたよん^^;

恐るべきスイーツバイキング。私がお残ししちゃうなんて前代未聞・・・
手が止まるなんて・・・前代未聞。もっともっと食べれるかなぁって思ったけど・・・
スイーツだけは食べれないんだなぁ^^;
胃ははちきれそう・・・とにかく口に入れることができなくなったよ(笑)

念願のクラブハリエのスイーツバイキング・・・最高で最強!!!!!!
美味しさは絶品・・・そりゃ・・・並んででも食べたいよね\(^o^)/
隣のショーケースで1個400円ほどで販売されてるケーキ・・・有に6~7個分食べたよなぁ。
バームクーヘンだけで2皿だもの・・・2160円するけど、食べごたえ十分なぅ。
はぁ~~~おかげで、夕飯は食べずに終わりました(笑)

当分甘いケーキは食べなくてもいいけど・・・また違う種類のケーキ食べたい!!!
次はケーキを半分にしてもらい、もう少しお腹に余裕をもたすペースで食べるぞ(^o^)
途中で出てきたパン類も食べたいしね・・・・・・(笑)

クラブハリエ・・・最高最強・・・\(^o^)/




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6








イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9