東京土産・・・ウフフ\(^o^)/

昨日は5連勤めの夜勤明け翌日の遅出勤・・・^^;
さすがに疲れが半端じゃなく・・・1日頑張れば休み休みって出勤。
そんな矢先に担当利用者のSさんが大不調・・・・・・・(T_T)
朝から大荒れ・・・殴る喚く大泣き・・・急遽ケース会議を開催。
ってことで、事後処理やらなんやらかんやらで・・・・・帰れたのは21時半(T_T)
お腹が空き過ぎて・・・疲れすぎて・・・思考回路がシャットダウン。(いつもだけど!)
参りました(*_*)

でもでもとっても嬉しいことに友人から東京みやげのおすそ分けって・・・頂きました。
甘い物が疲れを拭い去ってくれるけど・・・またまた珍しい貴重な東京土産・・・
上品な甘味が身体中に染み渡り・・・疲れがすっと飛んでいったよ(笑)
ありがたいことです\(^o^)/
元気と健康のもとは・・・スイーツだなぁ(笑)



イメージ 1