京都土産「龍鳳 抹茶味」

先日バーバが京都へ出かけた土産の2弾目。日持ちのする抹茶味の餡こさん巻。
しっとりした生地とずっしり餡こさんの絶妙なコラボレーション。
やっぱり京都のお土産なぅ\(^o^)/
パクパクってあっという間に食べちゃいました!!!
ちょうど疲れていた時、餡こさんの甘さが身体に染み渡り・・・疲れが除かれた。
餡こさんの甘さはたまらないよね(^_^;)

友人からは、「一粒栗」をいただきました。栗饅頭・・・大きな栗が1個ゴロリと入っていた。
白餡はどちらかと好きではないんだけど、やっぱり栗入りは別!!!
さすが銘菓・・・饅頭はぱさついているものあるけど、しっとりして口の中でホロホロとろけたよ。

はぁ~~~~~甘い物お菓子2種類・・・幸せなぅ。元気の源なぅ。
さぁ明日からいよいよ音楽研修で兵庫県へ行くぞ。
結局何も練習できず・・・・・明日の電車の中で本をにらめっこ状態で携帯で音楽聞いて
一夜漬け?????っていうより当日漬けでがんばらないといけなくなっちゃった(T_T)

きゃー!!!!!!明日からが怖い怖い・・・ドキドキだ。
参加した方からの情報では一生で一番勉強した3日間だって(T_T)
どんなすごい研修なんだろうか??????????? 覚悟なぅ。

お菓子の力で乗り切れたいけど・・・・・・・(^_^;)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5