イチゴシュークリーム

昨日は夜勤入り・・・ランチ後、有名なモンシェルミッシェルさんへ立ち寄ったんだ\(^o^)/
ケーキ大好きな友人に紹介するために・・・いちじくのケーキがあり、大喜びで買っていたよ。
ついでに・・・運転のお礼にと「苺のシュークリーム」をおすそ分けに頂いた(*^^*)
きゃー・・・嬉しいなぁ。幸せだなぁ。
シュークリームの中にイチゴが丸ごと一粒入っていた!!!!!!
美味しいケーキ屋さん・・・シュークリームのクリームが違う!皮もパリパリさくさく!
絶品・・・加えて大粒イチゴが1個。最高・・・・・・\(^o^)/

おかげさまで夜勤がんばれたよ。事故も怪我もなく・・・無事に朝を迎えたよ。
比較的静かな穏やかな夜で・・・いろいろと仕事が捗ったなぅ(笑)
ゆっくり利用者さんと向き合う時間も取れたなぅ。
穏やかだと私もイライラしなくて・・・おかげさまで・・・良い朝を迎えられた\(^o^)/

シュークリームとエビフライのおかげかしらん(笑)




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4