三大 No.10

今日は夜勤入り。夜勤入りする前にひっさしぶりに友人とランチタイムを楽しんだ!!
友人が話しがしたい・・・ってこと。なかなかゆっくりする時間がなくって^^;

時間制限があるため・・・お互い機関銃のように話詰め(笑)
話しだしたらとまらない・・・やめられない・・・!!!
就活真っ最中の子供さんの話。運良く我が家は就活も終えて一段落したけど・・・・・・
数年前のことを思い出しながら話をきいていた。
加えて・・・衝撃的ないよいよ子供さんが結婚すんだって\(^o^)/
きゃー!!!!!!!!!おめでたいこと(*^^*)
幸せいっぱい夢いっぱい・・・食べながら話を聞いて食べて聞いて・・・^^;
時間が足らなかった(笑)
でも・・・子を持つ親として寂しさ半分嬉しさ倍増!!! 我が家には結婚の話は
全く無縁だけど・・・いつかそんな喜び半分寂しい思いをする時がやってきてくれるのだろうかぁ。

ランチはもちろんランチ本活用して、日曜日OKの三大へ行ってきた。
最初から今日は「エビフライランチ」って決めていたんだ。友人も同じにして・・・・・
チマチマ前菜と貝汁と大根サラダにエビフライ(タルタルソースももちろん手作り!)を
しっかり頂きました。居酒屋さんだけど、上品な盛り付けでやっぱりうましうまし(*^^*)
手作りのタルタルソースが美味しくてご飯にかけて食べちゃいました(笑)
海老フライは小ぶりだけどサックサク。
はぁ~~~~~美味しいランチと幸せな話を心身に注ぎ込めた\(^o^)/
さぁ今晩の夜勤・・・幸せのおすそわけができるように・・・穏やかに静かに対応するぞ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4