半額半額・・・\(^o^)/

お店に行ったらふとめについちゃった・・・半額シール\(^o^)/
なんとまぁワンホールシフォンケーキにぺたんこ貼られていた(笑)
えっ・・・・・・・・まさかまさかの半額?!
2個・・・ちょこんと並んで置かれていたシフォンケーキちゃん。

シールを目にした途端、迷わずかごに入れちゃいました^^;
お休みだったので、ランチ本活用してランチを楽しもうと思っていたけど、
ランチよりシフォンケーキを選んじゃったよ。

きゃー!!!!!!シフォンケーキを思う存分食べれるなんて・・・幸せなぅ。
また手作りのシフォンケーキのため、甘さ控えめ・・・とってもあっさりしていて・・・
しかも生地が少し硬い目で(食べごたえあるんだよなぁ)・・・うましうまし\(^o^)/
病みつきになりそう・・・休みの時はわざわざ半額シフォンケーキ目当てに
寄ってみようかなぁ(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3