やわもちミルクアイス

近く?のショッピングセンターで改装オープンセールが行われている・・・
その中でなんとなんと大好きな「アズキバーとやわもちアイスシリーズ」が半額くらいで
販売中・・・昨日から改装オープンしてるってことで、やっぱりどうしてもアズキバーを
心置きなく???食べたくて帰りによっちゃいました(笑)

今日は4連勤の3日め。しかも・・・19時前までの遅番勤務・・・
もちろんすぐに帰ることはできず、今日のケース記録を入力していたらなんとなんと20時に(T_T)
それでもやっぱりアズキバーが食べたくて・・・夕食よりアズキバーを選んで帰りによっちゃた(笑)

となるともちろんやわもちアイスも買ったよ\(^o^)/
きゃー!!!!!食後のデザートにアイスを堪能したよ(*^^*)
仕事3日め・・・初日は、実習生対応→2日めは、利用者さん不穏対応→今日は、午前中は帰宅された
方の部屋掃除に1時間・・・デッキブラシでしっかり磨きまくっていた^^;
午後からは不穏なSさんのご機嫌取り???マンツー状態でしっかり話しをして過ごしていた^^;
まぁおかげで昨日までの大荒れはなく穏やかに過ごしてくれただけ・・・よかったかしらん(笑)
おかげで木金と日課をこなし・・・疲れきっている状態の今日・・・さすがに疲れがピークピーク(T_T)
それだけにやわもちアイスが美味しくて美味しくて食後のデザート大満足\(^o^)/

ふ~~~やわもちアイスパワーで明日1日・・・乗り切るぞ!!!!!!!!!

イメージ 1



イメージ 2