嬉しいご褒美!!

4連勤最終日。今日は施設でイベントがあったんだ・・・私は直接準備に関わらなかったけど・・・
いろいろ準備後片付けを大変だったみたい^^;

音楽発表の場があり、利用者さんが楽器演奏ボーカルを頑って演奏していた^^;
Mさんはいつもは何もしないけど・・・鳴子を手に持ち、一緒に演奏してくれた\(^o^)/
その姿に・・・輝く利用者さんの姿に感動感激した。
いろいろ大変なことがあるけど・・・やっぱりこうして輝く姿を見えてもらえるのは仕事冥利・・・
担当冥利につきるようなぁ。今日で4連勤終わった・・・疲れきったけど、今日の発表を見たら
帳消しだ!!! だから腹が立つ事いっぱい・・・イライラもするけど・・・感動感激もいただけるから
やめられないんだよなぁ(*^^*)


でもさすがに休憩もお昼ご飯をカミカミだけして・・・ずっと支援にあたっていたので、
疲れはピーク。もうダメ・・・腹減りすぎた・・・とイライラ目が回りながら帰ったら
なんとなんとケーキの山盛りが待っていた\(^o^)/
きゃー!!!!!ご飯よりケーキを選んでしまい、おかずとケーキで夕食にしちゃいました(笑)
でもでも・・・しっかりケーキは2個食べたけどべ(*^^*)
幸せなぅ・・・うふふ(*^^*)



イメージ 1




イメージ 2