・・・(*^^*)

昨日は夜勤明け・・・思ったより静かな夜中を過ごすことができた。
私の思いが通じたのか?はたまた・・・季節の変わり目でだるくてよく眠ってくれたのか?
いつもよりも夜かに起きだす利用者さんが少なくて、物音で飛び出すことなく???
1時間毎の見回りで済んだなぅ(笑)
やっぱり1時間毎には見回らないと不安だ・・・万が一の事故が生じたら怖い怖い!!

まぁ朝も早番、日勤と次々職員が来ても、いつもはワイワイと騒々しくなるのに・・・・・・
妙に静かで穏やかな利用者さんたち。おかげで職員も穏やかに静かに過ごせたよん(笑)
ってことで私は比較的落ち着いた夜勤を終えることができた。
仕事もはかどったなぅ(笑) それでもしっかり忘れていて、やっぱり残ってしてたけど^^;

昨日はイオンデー。帰りに立ち寄りハピちゃんのおやつや足拭きなど買ったよ。
夕方からはチビコに頼まれていた・・・(イオンデーまで待ってもらっていた!)空気清浄機を
買いに走ったけど・・・なんとなんと売切???????
せっかく明けでわざわざ来たのに・・・ってプンプンプリプリ(T_T)

結局ネットで調べて購入する羽目になった(´・ω・`)
そんなこともあるもんだよね・・・・・まぁ無事に朝を迎えられたし、空気清浄機は一応店舗で
買うより安いのを見つけたようだし、終わりよければ全てよし(笑)

今日は九州地方大雨のようだけど・・・自然災害生じないように。
平和と安心・・・願います\(^o^)/

    今日からまたまた彦根へのんびりゆっくり1泊。昨年末のリベンジで(笑)
    こうしてゆっくり過ごさせてもらえる事に感謝感謝なぅ。