醒ヶ井 梅花藻

昨日から2連休…(*^^*)
半年ぷりに彦根に来たよ。半年前彦根城を歩いていた時に1本の電話で…その後は大きな渦が巻きだし、渦に巻き込ず逃げ出しちゃった…(´Д`)
彦根城中途半端だったので、再訪しに来たよ♪♪♪

天気は曇…雨…覚悟してたら、運よく快晴に♪暑い1日になった。
最初は長浜に行く予定だったけど、道間違えて…(笑)
醒ヶ井の梅花藻を見に行くことに(*^^*)
ちょうど満開の梅花藻。綺麗な湧水を愛でながら…透明な水を渡る風が
心地よく清々しい気持ちになった♪♪♪
平日だけどほどよく観光客の方もいて、ハピちゃんもゆっくりのんびり散歩楽しめた!!!
華やかさはないけど、小川にゆらゆら揺れる小さい可憐な藻。可愛くやさしく感じられた♪♪♪


珍旅行…計画なしも面白いなぁ。
ハピちゃんは前回と同じペットホテルへお願いして私たちも前回と同じ鳥羽屋さんで宿泊…(*^^*)

小さい古びた宿だけど、家庭的てとても温かいおもてなし?!で心地いいんだなぁ(*^^*)

日頃の疲れを吹き飛ばすなぅ♪♪♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12