マスヤ「あゆ菓子」

今日は夜勤入り・・・午前中買い物に出かけたら、嬉しいことに大好きな和菓子屋さんのお菓子が
半額になっていた^^; 半額に弱い私・・・しかも大好きなマスヤさん。
加えて大好きな鮎菓子・・・中身が求肥と餡こだったら最高なんだけど(笑)
マスヤの鮎菓子は求肥だけだった・・・残念^^;
でもふとっちょ鮎菓子。やっぱりつい・・・買っちゃいました(*^^*)
本当に誘惑に弱い私なぅ。

でもでもランチだけは、我慢しちゃいました。日曜日でもランチ本活用できる店???って
調べだしたけど、冷蔵庫にたくさん残り物があるし・・・大好きな鮎菓子を食後のデザートにって
ランチは諦めました(笑)
当たり前かもね・・・・・・・午後からちょっぴりだけゆっくりして、さか夜勤頑張るなぅ。

今日も何事も無く穏やかに明日の朝迎えられますように!!!!!


イメージ 1



イメージ 2