AMRIT

2日めの研修後は、懐かしい学生時代の友人と夕食を共にした。
卒業以来何年ぶりの再会だろうか・・・・・子供が小さかった時に少しだけおじゃましたような?!
20年は経っているかも・・・・・
ドキドキの再会だった。顔を見た瞬間・・・・声を聞いた瞬間・・・学生に戻った。
夕食を食べながら、今のこと学生のこといろんな話が付きなかった。
全部中途半端の状態で次から次へと話し続けたよ^^;

美味しいお料理を食べながら・・・食べて話して・・・優雅なひと時を過ごした(^o^)
年月が隔たっていても時間を飛び越えて、青春時代に戻れるって・・・・・・幸せなことだ。
街の景色は変わっても・・・変わらないものがある。
友人の笑顔、街の空気、自然の恵。
見た目は変わっても中身は変わっていない。
はぁ~~~~~束の間、毎日青春を謳歌していた時にタイムスリップ。


MRITさんは、とても上品で精錬されたお店。
窓の外には薬師寺西塔が、明かりに照らされて幻想の世界を醸し出していた。
地元や季節の食材をふんだんに使ったお料理にしばし舌鼓。
久しぶりのごちそうに・・・・・・言葉はなかった。
ありがとう!!!!!!!  また奈良に来ます\(^o^)/
大切な大切な第2に故郷。





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6