いすず亭(うどんや)

今日は明け・・・無事に朝を迎えられた・・・\(^o^)/
当たり前のことだけど、夜勤明け朝・・・無事に朝が来たってホッとするんだよなぁ^^;
消灯時間までは、うんまぁいろいろと面白いことが生じていたけど、消灯後からは
本当に珍しく久しぶりに静かな夜だった。
前回の夜勤でほとんど眠らず、15分おきにトイレ通いをしていたKさんが熟睡してくれた。
何をしてでかすかわからないので気がぬけないYさんが、嬉しいくらい爆睡してくれた。

ってことで溜め込んでいた日課の月まとめを2ヶ月分・・・整理したなぅ(笑)
それでも120名分のチェックはなかなかのもので・・・・・・自分の月まとめの入力は
やっぱり勤務終了後、残ってゆっくりしてきた(笑)
しんどかったけど・・・集中してようやく2ヶ月分のまとめ完了なぅ。

気になっていたまとめを終え、気をよくして帰途についた。
やれやれ一安心って思ったら、級にお腹が空いてきて無性にがっつりしっかり食べたくなった。
天麩羅の持ち帰りが出来るって聞いたので「いすず亭」に寄ったよ。
天麩羅盛り合わせ 200円・・・・・・・・揚げるまでに10分近く待たせてもらったけど・・・・・
揚げたてサクサクの天麩羅。大急ぎで帰り、ちょうど冷麺があったので「天麩羅麺」で食べた。

海老になす・かぼちゃ・大葉・ししとうかき揚げ2個    これで200円。
嬉しくなっちゃいました。思わずガブガブガツガツ食べちゃいました\(^o^)/
はぁ~~~~~疲れた身体にサクサク天麩羅が染みこんだ。
これから天麩羅食べたい時は、いすず亭に買いに行くぞ!!!!!!!
このボリュームさ・・・・・・感動感激・・・・・・\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2