和食処 心

今日は夜勤入り。いつものごとく、買い物に出たついでにランチタイムを楽しんだ。
本当はがっつりしっかり食べたかったんだけど、買い物に走っていたので「、和食処心」をさんに
寄ったなぅ。

小アジのフライ・さつま揚げ・タンドリーチキン・小鉢(佃煮)で〆て500円。
値段は安いだけあり・・・量は少ないよね(笑)
それでも開店から次々とお客様が・・・・そういう私も開店と同時に飛び込んだんだけど^^;
今日は妙にお腹ぺこぺこだったので・・・炊きたてのご飯がとても美味しかったなぅ(^o^)
チマチマ熱々のご飯・味噌汁・おかずに満足満足\(^o^)/

帰りはシャトレーゼでどうしても食べたかった「おはぎアイス」を買ったよ。
家でしっかり別腹を楽しんだなぅ。そういえば甘いお菓子・・・ケーキにアイスと・・・
毎日毎日お菓子を欠かさず食べているけど、餡こさんを食べていなかった(T_T)
無性に餡こさんが食べたかった。なんせレジ横においてあるおはぎについつい目が吸い寄せ
られていた(笑) でもおはぎアイスを買ったので我慢我慢した(笑)
久しぶりのたっぷり餡子さん+アイス+餅に満足。やっぱりうましうまし!!!!!!
癖になりそうなおはぎアイスでした\(^o^)/

さぁもう少ししたら出勤だ。今日の夜勤はどうだろうか・・・・・???
無事に明日の朝を迎えられますように・・・ガンバガンバなぅ。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7