花音 No.16

今日は休み・・・明日から5連勤が待っている(T_T)
ゆっくりのんびり休みたいんだけど・・・バーバの用事でお昼前から伊勢に。
お彼岸前に墓参り&バーバ実家へお供えを。

ドライブ&ランチ&シャロンさんでイチゴ氷りを楽しみに出かけた。
ランチは、花音さんでがっつり唐揚げ定食を頂いた\(^o^)/
花音さんは、添えの生野菜がたっぷりで嬉しいんだよなぁ。
味噌汁もお出汁がうましうまし・・・唐揚げは少しフンワリしながら揚げたてサクサク・・・
いつ何を食べても美味しいだよなぁ。会館併設のお店だからって侮ったら失礼!!!
手作りで優しい味わいで私の口にはぴったりンコはまった(^o^)

今日も揚げたてカリカリの唐揚げをがっつり5個頂いた。
さぁ伊勢に向かってGO。
お参り後は、シャロンさんに立ち寄り別腹タイムも待っていること・・・・・(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3