シャロン

昨日伊勢に行った帰りは、今期最後になるかなぁ?????イチゴ氷を食べようと
ルンルンと立ち寄った。なんとなんと・・・・・・・12日で販売終了だって(T_T)
がっくりショック・・・でも販売終了は仕方ないよね。来年の楽しみにして・・・
悔しいからランチ本のいちごパフェはやめて・・・(笑)

シューケースから「かぼちゃクリームのキャラメルロール」「和栗モンブラン」の2個を選んだ(^o^)
どちらも季節商品・・・・・芋栗かぼちゃ大好きなもので・・・珍しく迷わず選んじゃいました(笑)

もちろんバーバと仲良く?半分ずつで食べたよ。
甘いケーキを堪能して至福の時間・・・やっぱりケーキは美味しいよね。
かぼちゃクリームはそれほど味がわかんなかったけど、モンブランはしっかり栗の味が
口に広がった\(^o^)/  最高なぅ。

さぁこれで・・・・・・・今日からの5連勤、ガンバガンバなぅ!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3