友食 No.21

昨日から仕事。土曜日のため日課もなく・・・比較的ゆったり穏やかに過ごせた。
おかげで、タンスの整理整頓、机の下に隠していた楽器の整理整頓できた(笑)
勤務後は久しぶりに・・・・・・買い物と夕食を楽しんだ。
時の流れが穏やかになり・・・・・束の間の時間をゆっくりのんびり過ごせたよ\(^o^)/

夕食は「友食」さんで。豚キムチ定食!!!
キムチの辛さが以外にも食をそそられ・・・・添えの小鉢のいんげんが妙に美味しくて
ご飯がすすむすすむくん(^o^)

はぁ~~~~~うましうましなぅ。久しぶりにお昼はカップラーメンを食べたし。
妙にお腹が空いていて・・・・・うましうましとパクパク食べた。
相変わらず優しいにこやかなご夫婦でした!!!
夫婦2人で頑張ってお店を切り盛り・・・・・・応援したくなうような温かい笑顔でした(^o^)
ご飯が余計に美味しかった。うふふ!!!

巷では祭りで賑わっているけど・・・・・今日も仕事仕事だ。今日も休みだし・・・
昨日のご夫婦みたいに穏やかににこやかに過ごすようにがんばろうと(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3