朝熊山

今日は休みだ…友人と月に一度の山登り(*^^*)
久しぶりに朝熊山に登ることにした。通り抜け…って思いながら、まむし注意ってことを耳にして無難な一般道(朝熊岳道)を通ることにしたよ。
楽勝…なんて思いながら、峠まで一時間(*^^*)
途中でなぜか道間違えて(笑)、山頂には12時前近くに着いた。
伊勢湾を眺めながら、爽やかな秋風にみをゆだねながら、おにぎりとおやつでランチタイムを楽しんだよ。空気が澄んでいて、対岸の渥美半島や神島がはっきり望めた(*^^*)
たかがおにぎり…されどおにぎり♪♪♪
山頂で景色を愛でながら食べるおにぎり最高なぅ。
本当は、スカイライン展望台まで行く予定が、なぜか道を間違えて結局降りた(笑)
それでも約3時間強の朝熊山…やっぱり楽しかった♪♪♪面白かった♪♪♪

ストレス発散なぅ(*^^*)

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5