サンテパルク田原

2日目は伊良湖岬からまたまた田原の市内に戻った、農業公園「サンテパルクたはら」へ。
それでも途中、JAを見つけるとついフラフラ立ち寄ってしまった^^;
なんせ野菜の高い今日このごろ。田原町は農業が盛んだと・・・・・地元産のお野菜がお値打ちに
買えないかなぁって^^;
フラフラ立ち寄ること2軒。1件目では切り花(仏さん用に)150円でゲット!
2軒めは、果物選果場隣の直売所で、マスクメロンの痛みを発見・・・なんとまぁ1個400円でゲット!
お値打ちに購入できるのはとっても嬉しいね(笑)

ハピちゃんも入場可能な「サンテパルクたはら」でも・・・・・直売所があり、何気なく覗いたら
野菜の安いこと安いこと\(^o^)/ ブロッコリー2個で200円。なすも4本で120円。
バラは10本で200円・・・・・しかもしかも・・・・・野菜は納品日が今日(^o^)
うんまぁ新鮮新鮮・・・納品者の名前もしっかり記載され、地元の方々が丹精込めて作った野菜たち。
バーバと興奮してかごにほりこんだよ。最初にしっかり野菜を買い込み、それからのんびり散策を
楽しんだなぅ\(^o^)/
ちょうど菊花展をしていて、お花大好きなバーバは喜んで菊花展を見に。
その間、私はハピちゃんと池の周りをテクテクトコトコ散歩を楽しませてもらった(^o^)
散歩道の脇には、キャベツやブロッコリー畑が一面に広がっている。
のどかな田園風景を眺めながら、テクテクトコトコと・・・・・ハピちゃんも久しぶりにノーリードで
ゆっくりテクテク散歩タイムを楽しんだよ\(^o^)/

「サンパルクたはら」最高・・・・・景色も素敵。野菜の安さも素敵。平日だけどたくさんの方が
野菜やお花を買い込んでいたものね・・・・・ルンルン\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 7


イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6