蔵王山展望台

お昼ご飯は、しっかりがっつりまたまたバイキングを楽しんだ\(^o^)/
昨夜は伊良湖ビューホテルでバイキングを食べて・・・・・・・お腹ポンポコリン(笑)
食べすぎて苦しすぎたくらい・・・・・・どれだけ欲張って食べたんだって^^;

今朝は宿泊にセットされていなかったこともあり、用意した珈琲だけ飲んで済ませた。
パンとか持っていたけど・・・・・さすがの私も入らなかった。
っていうより、お昼をバイキングの「MOG」で食べるって決めていたからね。
サンテパルクたはらの中にある野菜中心のバイキングレストラン。
年とともに美味しい野菜がたくさんたくさん食べたくなり・・・・・お肉よりも野菜をたくさん
食べたくて\(^o^)/ でもわがままで生野菜よりは温野菜・野菜を使った料理が好きなんだ^^;

楽しみに行った「MOG」予想以上よりも、種類も内容も文句なし・・・・・最高だった。
なんせ平日なのに11時過ぎには、結構なお客様が入っていた。
野菜たっぷりの料理が並び・・・・嬉しいことにデザートももりたくさん。
芋羊羹に白玉善哉、ゼリーにわらび餅、ミルクプリン、ミルク寒天(地元の美味しい牛乳みたい!)
ってシンプルだけど美味しいデザートがたっぷりお皿に並んだ。
蒸しパン・揚げパン・・・・・・・大好きな料理が並んだ\(^o^)/

食べ食べて食べて・・・・・満足しきって向かったのが蔵王山展望台。
360度見晴らしの展望台から田原の町並みを眺めた。まだまだ行きたいところたっくさん\(^o^)/
伊良湖半島お気に入りになった・・・(^o^)
また遊びに訪れたいって・・・・・田原を後にした。野菜やお花がたくさんたくさん栽培されている
自然豊かな土地。自然に囲まれているから人も優しく温かく感じられた(^o^)
風土豊かな土地は、人も自然も温かく優しくなれるんだろうなぁ。

楽しい美味しい素敵な1泊2日の旅・・・・・ハピちゃんもご満悦\(^o^)/
感謝感謝!!!!!


ただ・・・・・あまりにも美味しすぎて、食べすぎて、前歯がとれた。きゃー!!!!!!!
歯が抜けちゃうって、超間抜けの顔になったぜ。もともと間抜けがさらに間抜けに。
食べ過ぎたから、これ以上食べるなってことかしらん(笑)
しばらく歯医者通いしなくっちゃ(T_T)




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4








イメージ 5