経ヶ峰

昨日は休み。見事な秋晴れ・・・・・家のことを終わってから・・・うんまぁ足を痛めてから
山歩きを全くしなくなったバーバが急に「経ヶ峰に行こう」と言い出して、いそいそと出かけた。

無難に平尾ルートから登ることにした。一番メジャー?!なルートで整備されていて登りやすい。
もちろんハピちゃんも一緒にテクテクと(^^)
経ヶ峰に登るのは1年ぶり????? ゆっくり自分のペースで登ったバーバ。
結局往路約2時間。復路約2時間20分と倍の時間をかけて登ったなぅ。
まぁ自力で登ってくれたことがありがたいけど・・・・・・ハピちゃんはバーバを待ちながら
あっちへ走り、こっちへ走りと山の中を駆け巡っていたなぅ(笑)
久しぶりのノーリードで山の中自由に駆け巡り、本能を満喫していたんじゃないかなぁって(*^_^*)

私もバーバを待ちながら、登山道探検を楽しんだ。整備されたようで、いろいろなルートが
てきていた。へぇ~~~このルート?????少し探検探検ってうろうろして、遊びながら
登ったよ。
久しぶりの経ヶ峰。山頂はやっぱり風が強く肌寒く感じられ、おにぎり食べたらすぐに降りたけど!!

でも森林浴・・・小鳥のさえずり・・・木漏れ日の日光浴・・・適度な運動で心身リフレッシュ(*^_^*)
やっぱりテクテク歩くことは一番のリフレッシュだ。
はぁ~~~楽しかった。
今日から夜勤だ・・・リフレッシュして気分新たにガンバガンバなぅ!!!!!


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8