寿司保

今日は休み・・・雨降りでのんびり図書館や買い物へと出歩いていた。
お昼ご飯は、外食で簡単に・・・っていいながら和食の寿司保へ行くことに(笑)
珍しくチビコも一緒で、定食屋さんでガッツリ食べることにしたんだ(^_^;)

今日のおまかせは、何とまぁとても嬉しいことに「刺し身+ヒレカツ+温奴」で730円なぅ。
これは絶対におまかせだよね・・・・・・・お姉さん「これですよ!」って見せてくれた定食見て
迷わず注文したなぅ(笑)

出てきて、やっぱりボリュームの良さに大感激。朝食の抜きのチビコ・・・「お腹すいた食べるぞ」
って宣言したものの、最後刺し身を一切れ残していた(笑)
ご飯もお茶碗1膳分っていいながら、かなりてんこ盛り(^_^;)
さっすがコスパ最強の寿司保さん。ヒレカツもなんとまぁ3切れ・・・もっちろん揚げたてサクサク。
柔らかいとろけるヒレカツで、これだけで十分・・・刺し身はなんとなんと4種盛り。
「まぐろにカンパチにサーモンにイカ」これまた一切れが大きくて、他のお店ならこれだけで
刺身定食って言ってもいいくらい\(^o^)/

感動感激・・・・・・ボリューム満点。しっかりがっつりいただきました(*´ω`*)
幸せだなぁ~~~4日間頑張ったご褒美に最高のランチタイムになりました!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3