カツQ No.24

今日はまたまた休みだった・・・雪で大荒れした後の快晴。
バーバが天気も良い、陽も長くなった、体調万全?って3拍子揃ったところで「姫越山」へ
行こうと言い出し・・・・・1日かけて山歩きを楽しんできたなぅ\(^o^)/

楽しんだ?苦しんだ?山歩きの後、ヘトヘトペコペコになり、松阪で高速を降りて
カツQで夕飯を食べたなぅ(^_^;) カツQに到着したのはPM7:00過ぎ。
お腹ペコペコで半分倒れかけ?! ランチ本メニューの「おろしチキンカツ定食」の
美味しかったこと\(^o^)/ サックサクに揚がったチキンカツ。おろしがたっぷりのっかり
ぽん酢で食べるとさっぱりさっぱり。油であげてあるのにちっともくどくなく・・・・・
パクパク食べちゃいました(^_^;) むしろさっぱりおろしポン酢だけでは物足りなく、つい
とんかつソースとからしをかけて2種類の味をしっかり堪能しちゃいました(^o^)
豚汁もごぼうの味がしっかりきいてうましうまし!!!!!

道を間違えた?遠回りした?まぁ合計20000歩歩けて満足。お腹が空いて空いてしていて、
おろしチキンカツがいつも以上に美味しく頂きました(笑)
きゃー!!!!!幸せなぅ。 ランチ本様様だわ(笑)





イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3