手作り市

昨日は終日外出支援で出ていたなぅ。
手作り市に出店していたんだ・・・・・・・10時~16時の間だけど、準備片付けとあり
結局8時に出発して帰ったのは17時(´・ω・`)

その前後にもちろん荷物の積み込みや食事対応、帰ってからは事務処理が待ち構え
さすがに疲れたよ。でも私も1日会場に缶詰状態でくたびれ果てたけど・・・・・・文句も言わず
一緒に参加してくれた利用者さんもしんどかっただろうなぁ。
よく文句の1つも言わず、会場で過ごしてくれたもんだと・・・・・感心したよ。

手作り市っていうからもちろん、無農薬野菜から小物類・スイーツ・雑貨といろいろと出店。
見て回るのは楽しい!!!!!体験出来るお店もあるから、小物作りをするにはね(^_^;)
そんな中で1軒仲良く?しっかり顔を覚えてくださった方がいて嬉しいよなぁ(笑)
昨年だけど、お金を忘れて非常に困り果てたことがあった。でもちゃんと送付してくだった
とても優しい優しい大阪のたこ焼き屋さん。
人情(優しさ・温かさ)にふれたひと時。それ以来、必ずたこ焼きを買いついでに顔を拝見している。
昨日もしっかりおばちゃんと顔をあわせて話をした!!!!!!!

寒い中だったけど、おばちゃんと顔をあわせてほっこりほっこり温かく幸せを感じた\(^o^)/
しんどかったけど、楽しい面白い1日でした!!! たこ焼きうましなぅ(^o^)

買いに来てくださった方にも感謝感謝なぅ・・・‥‥・ありがとうございました。