ライラック

先日は今年初の女子会をしたで1なぅ\(^o^)/
2回おじゃましてとても気に入っているお店「ライラック」へ女子会コースを
注文して行きました(^o^)
だって飲み物(お酒含む)5杯と料理5品(デザート含む)で1900円というとってもお値打ち
コースなんだ。今までは単品注文であれこれ注文して食べていたけど、一度どうしても
女子会コースを食べてみたかったんだよなぁ(^_^;)

サラダ→ポテト→グリル→メイン(パスタ2種類)→デザート 
これに飲み物5杯・・・物足らなかったら追加でワンコインピザを注文すればいいからって。
久しぶりに食べて食べて飲んで飲んで・・・・・・とっても楽しい3時間半。
やっぱり心置きなく、おしゃべり楽しめるのは良いよな(^o^)
子供のこと・健康のこと・・・・・・・歳を重ねると健康が一番気になるんだけど、
同じ悩みを抱える方とワイワイガヤガヤ食べて話できるのは一番の楽しみ\(^o^)/

しっかり食べてストレス解消できたなぅ(笑)
ただ・・・・・・小耳に挟んで大ショック。お気に入りのライラックさん、24日で閉店だって(´;ω;`)
ポテト・グリルもっともっと食べたかったよなぁ(´;ω;`)

イメージ 1




イメージ 6




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10