竹輝銅庵 No.26

昨日も休みだった。最後のランチ本活用できる日だったので、松阪の「竹輝銅庵」さんへ
もーもー焼きを食べに行った(^_^;)
ランチ自体はそれほど・・・まぁまぁ・・・なんだけど、ドリンクとモーモー焼のデザートが
ついているのが嬉しくてね(笑)

3種類から選べるんだけどやっぱり「チーズリゾット」にしちゃいました(^_^;)
バーバはやっぱり「天津飯」に・・・・・・・程々のお味で美味しゅういただきました\(^o^)/
デザートのモーモー焼きはおばちゃんの方から季節の味(カスタード)と餡こを半々にして
くだるっていう優しい心遣いをしていただき・・・・・・2種類のモーモー焼きを食べれたんだ(^o^)

何より嬉しい心遣い!!!!! 美味しいモーモーちゃんと珈琲。別腹がしっかり満足したよ!!!
ランチ本さまさま・・・・・・今回も目標20回活用できたこと・・・・・うふふ\(^o^)/


今日から仕事。終日外出支援だ・・・・・がんばがんばなぅ!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6