スイーツパラダイス

昨日日曜日は、名古屋へ研修で1日出かけた。
友人と一緒に参加のため、気楽に楽しく研修に参加した・・・・・・\(^o^)/
帰りは、せっかく名古屋に行ったからとぶらぶら遊んで帰ることにしたんだ。

研修後、お腹も空いたこと・・・・・お茶タイムを楽しもうとケーキを探してウロウロとしていたら
なんとなんと「スイーツパラダイス」についたじゃん。以前は並ばないと入店できなかったのに
今なら即入店できるんだって・・・・ふと見ると隣はフレンチトーストのお店???かなり並んだ。
だからかなぁ~~~~~(笑)

まぁお腹も空いていること・・・フリードリンク&パスタもあるし、何より今日は私の誕生日・・・
思いっきりケーキを食べるぞ!!!!!!! たまには自分へのご褒美だよ\(^o^)/
なんてスイパラに決定(笑)

80分の制限時間を満喫しちゃうぞ・・・・・・やっぱり並んでいるケーキから食べた食べた。
クラブハリエのケーキバイキングで最後の3切れが食べれずダウンしたから、今回は
パスタもお皿にとってきて、ケーキ→パスタ→ケーキ・・・・・の繰返しで食べた\(^o^)/
はぁ~~~~~うましうまし!!!!!!!
やっぱりケーキ食い。隣の席・・・の人は目に入らず、食べまくり。
ソフトクリームで口の中をひんやりして、できたてパスタのベルがなるととりに走り・・・・・・
ついつい夢中で食べまくったなぅ。
ケーキ20種類は制覇したような(^_^;) パスタも6種類たべたような(^_^;)
なんせ、友人の話を聞きながら私の手と口はとまらなかったよん(笑)

満足満腹・・・・・・・・ひっさしぶりのケーキ三昧に幸せ感激満載なぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7






食べ終え、満たされて帰ってから、事件勃発(´;ω;`)
あまりにも楽しみすぎて、満足しすぎて帰る時、おしゃべりに夢中になり、電車の中に
かばんを忘れた。ホームに降り立ち、我に返った瞬間・・・冷汗かいた。
だって財布が入っているんだもの。運よく切符と携帯はポケットにいれておいたので、
貴重な財布が・・・・・って即事務所に走り込んだ。駅員さんに泣きつき事情を説明して
対応をお願いした。はぁ~~~~意気消沈していたら、なんとなんとすぐに連絡がはいり、
車掌さんがカバン発見してくださったと。ってことで安心安堵して帰宅できたよ!!!!!
気を緩めたらダメだよ・・・って警告だよなぁ。新たな年の始まり・・・年を重ねるごとに
気も抜けるし、ズーズーしさも増してくる。自分への戒めと・・・今年もガンバガンバなぅ\(^o^)/