ハゲチワハピちゃん

トリミングに行ってから、二ヶ月以上たってしまった・・・・・・
モハモハボサボサ状態に化したハピちゃん。
爪は伸び放題・・・おかげでフローリングの床を滑る滑る(笑)
って状態の中、ようやくトリミングに行ってきた(^_^;)
思い切ってサマーカットしちゃったよ!!! バリカンで約8ミリの長さにしてもらった(^_^;)
前回・・・・・・すっきりさっぱりして・・・・・抜け毛も少なくなり、ちょっぴりだけ掃除も楽になった
ので、今回も思い切ってバリカン刈りをお願いしたなぅ(笑)
すっきりさっぱりハゲチワに変身したハピちゃん。
人相???犬相???すっかりかわっちゃったよん。
まぁ2~3ケ月もたったらまたボサボサモフモフに変身するかしらん。
暑い時は、サマーカットですっきりさっぱり・・・・・・とね!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5