三彩

今日は休み休み・・・昨日一昨日と仕事三昧???家に帰ったのは22時続き。
さすがにくたびれたよ。はぁ~~~まぁ気になっていた外出支援が終わり、少しやれやれ。
明日はとっても気になっている会議。日曜日は保護者会。う~~~ん精神的に苦痛なんだよなぁ。
でかい顔して・・・のほほんとしながらも・・・結構気が小さい?かなり気が小さい私(´;ω;`)
事が終わるまで気が落ち着かないんだ(T_T)(T_T)(T_T)

そんな最中の休み。今日は毎月恒例の墓参りに出かけたなぅ。
月に一度ジージの墓参り。ジージが見守ってくれているから日々過ごせると・・・・・・
お礼の気持を伝えてきたなぅ(^_^;)

もちろん墓参りには必ずランチタイムがあるなぅ\(^o^)/
最近桑名でランチタイムってなると「三彩」を外せられない。いつものワンコインランチに比べたら
格段に豪華版だけど・・・それっくらいの価値はあるんだよなぁ。

とっても丁寧に料理された一品。「カツオの手こね+刺し身+鯖の煮付け+天麩羅+茶碗蒸し+
サラダ+味噌汁+ミニデザート+前菜3種盛り」・・・・・・・はぁ~~~満足満腹\(^o^)/
平日でも次から次へとお客様が・・・・・小さいお店だけど、流行るのは当たり前なぅ。
どれを食べても美味しくて何よりも一つ一つ丁寧に料理・・・味付けされている。
手を抜いていない料理人の仕事をされてるよ。
見て楽しめ、食べて満足・・・和食を味わわせて頂きました!!!!!

帰ってから、最後まで残しておいた宿題???提出物???の仕上げに四苦八苦(笑)
それでも夕方必死で2時間ほどPCに向き合い、ようやくなんとか形にできた・・・(笑)
最後の最後で間に合ったかなぁ。明日提出するんだ。
ん?????????これって今日、必死こいて頑張っている子どもの時の私の姿じゃん(^_^;)
はぁ~~~年をとっても間際にならないとやる気がでない悪い癖・・・治らないんだよなぁ。
この癖直さないといつまでたっても間際でジタバタ・・・泣くハメになるんだよなぁ。
わかっちゃいるけど・・・・・(´;ω;`)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6