すがきや

昨日は1日研修会・・・終わってからはバーバの携帯交換のためにドコモショップへ。
一応予約をしておいたから待ち時間はそれほどなく・・・・・(^_^;)
ドコモショップ飛び込みで行ったら、1時間待ちなんて早い方…‥・下手したら2~3時間待ち
だものね(´;ω;`)
予約のお陰ですんなりと対応していただけた。ってことで、終わって後、目の前には
「すがきや」があるじゃん(^_^;) お腹も空いたこと・・・即食べていこう!!!って。

初めての「まぜ麺」にしてみた。とっても単純・・・・・・・つけ麺まぜ麺大好きな私。
ちょろんと温玉がのっかっていたことに惹かれて、まぜ麺を注文したなぅ!!!
辛味が気になったけど・・・・・温玉で辛味が和らぐかなぁって(笑)

まぜ麺は、ちょっぴり残念なことに太麺。これは何処のお店でもだけど・・・・・・
思ったより辛味が強くなく、初めてのまぜ麺。美味しく食べました\(^o^)/
食後はもちろんデザート・・・新商品の「はちみつソフト」を食べたよ!!!

研修の疲れもふっとび、満足満腹したなぅ。
っていいながら家に帰ってからもまだまだ食べまくったけどね(笑)
すーちゃんは前菜くらいの感覚で、家でしっかり食べ直しを・・・・・(どんな胃袋かしらん?!)


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5