音楽研修(^o^)

今日は休みだけど、1日音楽研修に参加。研究会会員のため???
一応準備後片付けと手伝いもしたよ。販売の協力もして・・・・・(^_^;)
できることだけど・・・・・ね。
会員含めて約50名参加の研修会。午前は講義・・・やっぱり先生の講義を生で
聴くのはす~~と心に響くよなぁ。
午後は実技。子どもたちも交えての1時間半のセッション。これが一番勉強になるんだよなぁ。
曲の使い方、楽器の扱い方、セッションの組み立て方・・・・・何回研修に参加しても
まだまだ身につかない。経験不足なんだろうなぁ(^_^;)
今日はこれが使えるぞ!!!って2曲も仕入れた(笑)
明日の日課(音楽)でさっそくこの2曲を取り入れてみようなんてね。たまには私も勉強?
学び?をしないと・・・・・このスカスカのボケた頭・・・少しはスカスカを埋めてやらないとね(笑)
やっぱり音楽は面白く・・・楽しく・・・素敵素敵!!!!!

職場では魔女の手下って言われてるけど、夢の魔法使い婆になりたいなぁ(笑)
夢の魔法使い婆になるんだ(笑)
さぁ明日からまた仕事・・・ガンバガンバなぅ。夢の魔法をかけれるように\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4