チュー君ハウス(^^)

先日バーバからチューくんへの一足早いクリスマスプレゼントをもらったなぅ(笑)
ガブガブ噛みつくチュー君には、バーバちょっぴり苦手なんだ・・・
可愛がろうとして手を出したらガブガブするんだもの。抱っこしていても急変してガブガブ。
一歩?二歩?ひいて付き合っている。ハピちゃんはスリスリ・・・我が家に来た時からバーバも
一緒に可愛がり、お出かけもずっと一緒に。バーバに抱っこもされるし・・・反面おちょくるけど(笑)
だからどうしてもバーバもハピちゃんの方が可愛く情も強かったと思うんだけど・・・
墓参りに一緒に行った時・・・あまりのチューくんのかわいい姿に惚れ直し(笑)
おちょくるハピちゃんよりもスリスリよりより・・・近寄ってくるチュー君がとっても愛おしかったかなぁ。

っていうより偶然お店に立ち寄ったら、暖かそうなペットハウスがあったんだ。
ハピちゃんはいつも私と一緒に布団で寝てるんだけど・・・チュー君は1人寂しく???ハウスで
寝ているんだ。それを知っていて、寒いだろうと少しでも暖かい方がいいだろうと、チュー君に
ハウスを買ってくれたんだ。
さっそくチュー君に渡したら・・・これ僕のおうち!!!っていわんばかりにハウスに入ったよ(^_^;)

しかも顔だけだして、威嚇してくるガブガブチュー君(^^)
怖いけど無茶苦茶かわゆい・・・・・・・やっぱり癒やされるなぁ。ちょっとは暖かく過ごせるかしらん。
ガブガブチュー君・・・楽しい愉快な夢を見てぐっすりしっかり眠るんだよ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7