福袋ゲット(^^)

帰宅したら机の上にいろいろなものが山積みになっていた。
ティッシュペーパーからサランラップにお菓子にパスタ、焼肉のタレ、スープ・・・etc
チビコが買ってきた?母屋から不要物が回ってきた????????
相方さんが得意げな顔で、車屋さん3軒回って福袋、もらってきたよんって。
3袋の中身がこれってさ(^^)

ボンボンで車が趣味でお小遣いは全て車につぎ込み、貯金は?????
そんなボンボンに愛想つかして真剣に離婚まで考えたけど、まぁこの山を見たら
しかも全部使える・・・食べれる・・・ものばかり(^_^;) お菓子は食べたたいと思っていたお菓子なぅ。
(欲しかったら買ったらいいんだけどそれさえ我慢しちゃってるお馬鹿な私!)
それだけに嬉しさ倍増で、まぁいいかって許しちゃいました。むしろ・・・新年は車屋さん巡りをして
福袋もっともらってきてね!!!なんて厚かましいことをお願いしちゃいました(笑)

今日の夕食はトマト缶でトマトパスタを作ろうとかと・・・ちゃっかりチビコさん。
私はいそいそカバンに食べたかったシリアルクッキーをカバンに詰め込んで今日のおやつにって(笑)
こんなにたくさんたくさん・・・・・福の神様ありがとう!!!!!!
今日もガンバガンバなぅ。




イメージ 1




イメージ 2