かつ屋

夜勤入りのランチは、ひっさしぶりに「かつ屋」に行った。
揚げたてサクサクのカツが食べたくて・・・ガッツリしっかり食べて夜勤に臨もうと思って。
でも本当に良かったんだ!!!
揚げたてサクサクのカツ丼を食べておいたおかげで、夕食タイムが23時頃・・・(これは覚悟の上だけど)
しかも10分?5分?カミカミ状態でかきこんだ(笑)
いつもは深夜帯は静かで仕事しながら、おやつタイムを楽しん夜勤見守りができるんだけど、
今回はずっとKさんと一緒に過ごしていて・・・おやつタイム??????無理無理だった。
お腹が空きすぎて、イライラしちゃうと当たり散らしてしまいそうで・・・様子伺いながら、
チョコを食べたり・・・クッキーつまんだりと・・・イライラ抑えながら過ごした夜(笑)

それだけにカツを食べておいて・・・まだ良かったよ。
でも久し振りのカツ丼・・・揚げたてサクサクはやっぱりうましうまし!!!
25日から新作?があるみたいだし・・・また行ってみようとね\(^o^)/
はぁ~~~おかげさまで無事に朝を迎えられてよかったよかったなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3