収穫(^o^)

家庭菜園として5本だけ植えた苗ちゃん。
超ズボラな私・・・・・結局肥料をおかずにただ植えただけのかわいそうな苗ちゃんたち。
水だけはあげて・・・草抜きも頑張ったけど・・・・・・・

それでも小さいながらも育ってくれた。
なんとなんと・・・そんな手をかけていないほったらkしの苗ちゃんたちがいつの間にか???
頑張って実をつけてくれていた(^_^;)

ミニトマトはなんとか10粒くらいつけているかなぁ。
後少しで色づきそうな所まで来ている。5粒食べることができそうな・・・感謝感謝!!!
なんと諦めていたピーマンくんは2個だけ実っていた。
貴重なピーマンくん・・・味わって食べ冴えてもらうぞ!!!
そして・・・種から植えたオクラ姫。完全に成長ストップしたって思っていたけど・・・・・
なんとまぁ小さいけど1本おくらちゃん実っていた\(^o^)/
きゃー!!!!! オクラ姫が芽を出したことで、苗ちゃんを植えようと思ったんだもの。

貴重な貴重なオクラ姫・・・・・1本だけど味わっていただこう(^o^)
実りに感謝・・・・・・次は苗ちゃん植え付けの間には肥料をおくぞ!!!!!!

さぁ明日はいよyいよ行事だ。今日は準備のため出勤するなぅ(T_T)
この暑さに負けないように・・・・・・お茶をしっかり用意して・・・タオル巻いて頑張るなぅ。
明日が終わればやれやれ一息!!!二息!!!つけるし、お楽しみが待っているなぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6