2種の涙

今日は行事後の後片付けが行われ・・・勤務時間の1時間前には出勤して手伝っていた。
午前は、担当の活動があり、準備は途中でぬけさせてもらったけどね(^_^;)
でも活動前にすでに汗だく・・・・・身体フラフラでこれで活動する?????
正直気乗りせずに開始した。でも以外に以外に・・・・・・配置職員の力を借りて、なぜか
雰囲気が盛り上がり・・・最後には今までにない全体活動ができ、利用者さんの笑顔笑顔笑顔に
包み込まれた。思わず配置職員と「やったぁ~~~」と感動感激の涙をこぼした\(^o^)/
この思いを感じたくて・・・この笑顔を見たくて・・・活動してきたんだと。
最初で最後くらいの素敵な素敵な時間を共有させてもらった!!!!!

夕方は・・・なぜこんなことが???????????どうしても納得いかないできことがあり、
引きずってしまった(´;ω;`) 救いは同じ思いを感じてくれた同士がいたこと。
私の感覚?感じ方?がおかしくない・・・・・ってことがわかっただけ救われた。
なぜ???????? 疑問符が入道雲のように膨らんで・・・最後は抑えられず、
雷雨となってしまった(笑)

午前は感動感激の嬉し涙・・・夕方は納得行かず悔し悲し涙。
いろいろな味の涙をこぼした今日。 明日は穏やかにうれしたのし・・・穏やかな日を過ごせますように。