収穫した\(^o^)/

我が家の超ミニミニ菜園???っていうよりかろうじて実をつけてくれたミニトマトちゃん。
購入した色もすっかり忘れていたけど・・・黄色のトマトちゃんを買っていたよう(笑)
黄色に色づいてさぁ食べごろよ!!!って収穫を待っていた。
ピーマンくんも1個だけど、小さい枝にしっかり実ってくれた。
どきどきわくわくしながら収穫・・・食べた。
やっぱりこの暑さで皮は少し硬く・・・うん????????って思ったけど味は思ったより
食べれた。(ってか甘く感じられた!!!)
ミニトマトちゃんは、うまく行けば後8個は収穫できる予定(笑)
ピーマンくんは後1個みたいだけど・・・・・・

それでもゲンキンな私・・・収穫できそうと思ったら毎朝6時(日が昇る前に)頃に水やりかかして
いないよ(^_^;)
少しでも収穫できますように・・・・・・ってね。大葉ちゃんはいつの間にかしっかり育ち、葉っぱ
モギモギ楽しんでいるよ。大葉の香りを楽しませてもらっている毎日!!!!!!

夏が終わったら肥料をおいて、冬野菜はもう少し収穫できたら嬉しいよなぁ(笑)



イメージ 1




イメージ 2