亜香里[かき氷]

行事後の休み休み…やっと何も気にせずのんびり休めるよ。
この暑さでテクテクする気にもならず…病院&美容室…買い物?巡りに1日費やした(笑)

この暑い中、歩き回る元気もなく、ようやく気持ちを切り替えようとね(^-^;
ついでに調子よく見えている??湿疹の状態も見ておいてもらおうと(^-^;

あまりにも暑くてかき氷ご食べたくなり…お店を探した♪
雑誌で目にした地元の和菓子店に行ったらなんとまぁ定休日(涙)

コメダに行ったら満席(涙)
半分諦めていた矢先、美容院で偶然雑誌を見つけ、もう一度読み直してみた(^-^;

亜香里がのっていて、ぜひ宇治金時氷が食べたくなり、車走らせたよ(笑)
普通??のかき氷だけど、フルーツがのっかり、抹茶ソースにアンコさん(大納言)がのっていた。シャカシャカ食べ出したら、底からアイスが顔を出してきた(*^^*)
キャー( ☆∀☆)
シンプルだけど素朴なかき氷だったv(´▽`*)

この暑いときにかき氷、とってもうまし上手し!!!
冷たく甘く…白玉がトロトロと…口のなかでとろけて最高(*^^*)

幸せ幸せ♪♪♪
おかげさまで溜まりにたまっていた疲れがぬぐいさることできたよ(^-^;
明日は夜勤いり…がんばp(^-^)qなぅ


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4