オリーブカフェ

今日はとってもとっても幸せな1日。
オリーブカフェの試食モニターとして友人と参加させていただいた。
オリーブカフェはパンケーキで有名店・・・どんなパンケーキを試食させていただけるのだろうかと
友人とちょっぴりお腹も空け気味???(空腹)で参加させていただいた。

モニターとして参加は私達と親子3名連れの2組だった。
何よりも大好きなパンケーキの試食会。自分の声が反映していただけたら嬉しいなぁて感じで・・・(^_^;)

満足度1000%。何よりも真摯に声を聞いてくださる営業の方。
ちょうど2組で相手が親子のため、とっても話しやすい雰囲気で・・・あれこれ口にしちゃいました(笑)

ただ・・・初めてパスタを食べたけど、美味しい美味しい!!!!!!
最近パスタはみも座って決めていただけに・・・オリーブカフェでパスタが食べられて嬉しい。
今回参加して、ペアコースがあるということも知り・・・これならパスタにサラダにパンケーキ(ミニ)が
食べることができる(^o^)v(^o^)v(^o^)v
あれもこれも全部食べたい超欲張りの私には最適コース。おまけにパンケーキもおかずタイプも
食べることができたら嬉しいなんて伝えちゃいました(笑)
どこまで欲張り・・・・・

でも「エビとほうれん草のトマトクリームパスタ」「チョコパンケーキ」「モンブランパンケーキ」
美味しかった\(^o^)/ 満足満足・・・・・・幸せ感1000%
チョコパンケーキも注文して食べる機会はないけれど・・・でも食べれてよかった。
紫芋は・・・季節限定のパンケーキとか・・・食べに出かけないとねって(^_^;)

参加できてよかった。美味しい美味しいパンケーキを再確認できたこと。
今までフルールが一番でパンケーキはフルールに食べに走っていっていたけど、
ランチコース?(シャアタイプ)があるなら、パスタとパンケーキの2本立て。
フルールに行かなくてもランチとデザートと2本楽しめ・・・オリーブで!!!(オリーブが)最高。

季節限定パンケーキを食べたいから毎月足を運ばないといけなくなっちゃう(笑)
パンケーキは、卵の香りがふんわりするふわふわパンケーキ。
好みはあるだろうけど・・・私の中では県内一番のパンケーキ(^o^)v
トッピングのチョコやらモンブランで味がかわってくるだろうから・・・楽しみも触れるよね。
まずは・・・松阪店限定の「はちみつパンケーキ」にしっかり目が吸い寄せられちゃった\(^o^)/

さぁ次はいつ足を運ぼうか・・・・・楽しみ増えたよん。
モニター当選できたこと・・・・・・感謝感謝!!!!! (オリーブカフェ・・・応援します)

「メニュー表」
イメージ 6

「エビとほうれん草のトマトクリームパスタ」
イメージ 1

「生麺」と「平たい麺(フィットチーネ?)」
イメージ 2

「従来のチョコパンケーキ」  ベリーソースの酸味がアクセント・・・これは好き好きらしい
イメージ 3

新作予定のチョコパンケーキ」   チョコクリームがほろ苦く大人の味・・・アイスがあると最高(笑)
イメージ 4


紫芋パンケーキ」   さつま芋が一口サイズで食べごたえ満点。小さくてもいいから
                  紫芋のクリームを増やしてほしい! お願い(笑)
                  隠されていたアイスには感動感激!!! これは食べたい(*^^*)
イメージ 5