ひろにわ農園とかねしげ農園

食後は、ひろにわ農園でりんご狩りを楽しんだ(^o^)
りんご畑にはたくさんの種類のリンゴがたわわに実っている!!!真っ赤、黄色、切れば中が赤い、様々なリンゴちゃん🍎
みなさんととったばかりのリンゴを仲良く???分け合い、たくさんの種類のリンゴを食べたよ(*^^)v

ジョナゴールド、シナノスイーツ、しなのほっぺ、紅玉…食べたよ\(^o^)/
ガレット食べた後なのに別腹動きしっかりリンゴちゃんも食べた(*^^)v
こんなにたくさんリンゴ食べたの久しぶり\(^o^)/

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 6



リンゴの後はかねしげ農園に行った。ここでは若いお兄さんたちが農園とシードル作りに頑張っているなぅ(^o^)
シードル行程を見せてもらい、もちろんシードルの試飲もさせてもらったよ(^o^)
昼間から美味しいシードル飲ませてもらい、幸せいっぱい\(^o^)/

イメージ 5



イメージ 7



イメージ 8