パルムドウル デザートビュッフェ

職場で募集があった「パルムドウル デザートビュッフェ」にお見事・・・当選\(^o^)/
もちろん休みをもぎ取り・・・行ったよ(笑)
なんせ出勤直後、まだ仕事体制にも入らずあたふたしていたのに募集の案内を見て話している方の
言葉が耳に飛び込んだと同時に両手をあげて「参加する!!!」って一言。
4人で申し込んだところ・・・見事当選したなぅ✌✌✌
まさかまさか当選するとは思わず・・・バンザーイ👏👏👏
無理やり休暇をもぎ取り臨んだデザートビュッフェ。

名高い「パルムドウル」のデザートビュッフェだもの。
朝食はコーヒーとヨーグルトだけにして・・・もちろんウエストゴムのワンピース(^_^;)
ショーケースに並ぶケーキ類の数々。最初に一人の方と打ち合わせをして全種類制覇したい
からケーキは半分にして食べようと・・・(笑)
ケーキは1回につき3個ずつってことで、右と左と並び6個選んだ。
焼き菓子は全種類お皿に・・・・・\(^o^)/
パンはつい辛い系を選んだ。
あれもこれも欲張りして食べた食べた食べまくり・・・・・😅
他の方はいろいろとおしゃべりもしていたけど・・・私はひたすらお皿と格闘した(笑)

桜のケーキが美味しくて、2回目は1個ずつ食べた食べた・・・・・制覇できなかったのは
タルトケーキ(1種類だけは食べた)とパンいろいろ・・・・・(^_^;)

フリードリンクでお腹に流し込み・・・・・・食べた食べた・・・あっという間の90分。
最高・・・これで2500円か。パンなしの平日のケーキビュッフェ2000円で満足できそう(笑)
終わりかけには一人1個とアイスも提供していただけた!!!!!!

やっぱり「パルムドウル」美味しいよね。はぁ~~~幸せ幸せ~~~満足満腹\(^o^)/

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8