新商品パン

昨日のお昼は「ポアルムドウル」のスイーツビュッフェをお腹いっぱいいっぱい食べたので
夕食は・・・・・・食べなかった(^_^;)
でも・・・時間の経過とともにだんだんお腹がグーとなり(笑)
なんせ私はお腹が空いちゃうと眠れない!!!お腹がなると目覚めてしまう(^_^;)
超健康?な身体ちゃん。
やっぱり寝る前にお腹に入れておかないと空腹の合図が生じたら眠れなくなると・・・
お夜食を食べてから寝た!!!!!
さぁ夜食に・・・ってごそごそ・・・お菓子箱?探して選んだのは、ファミリーマートの新作パン。
本当は今日の夜勤の夜食用だったんだけど・・・買ってあるのを知っているからどうしても
食べたくなり食べた✌✌✌

よもぎの生地にもっちもち?の求肥入。あんこちゃんとお餅のコラボ。
最高だね!!!!!! はぁ~~~うましうまし❤❤❤
満足して・・・熟睡できたよ\(^o^)/
今日は夜勤だ…少しでも…静かで穏やかな夜でありますように!!無事に明日の朝迎えられますように!!


イメージ 1


イメージ 2