道の駅 飯高

富士見が原にわらび採り・・・昼食は道の駅「飯高」で。
季節御膳がどうしても食べたくて・・・走らせた(笑)
100%そば粉の手打ちそば・押し寿司・季節の野菜天ぷら・しいたけの肉詰め・オレンジと人参ゼリー・
野菜に・しめじと水菜の和え物・・・・・・ちまちま料理だけど、春だけの季節限定御膳✌✌✌
6月までしか食べれない・・・・・・ってことでいそいそでかけた。
12時前到着。すでに順番待ち・・・・・・(´;ω;`)
危ないかなぁって思いながら恐る恐る注文したら、なんとまぁ超ラッキーなことに残り4食。
即注文した(笑)
揚げたてサクサクの天ぷらに、そば・肉厚のしいたけの肉詰め・・・とっても上品な薄味で
最高!!!!! ミニ会席を食べている気分❤❤❤
飯高の季節限定御膳は大好きなんだ・・・・・夏は「鮎のシア焼き」が提供される\(^o^)/
また車走らせて飯高まで来るんだよん(笑)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5